西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

王道ロースカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は既に、話題になっている、かつやさんの「王道ロースカツ定食」を食べてきました\(^o^)/

王道ロースカツ定食は、ロースカツ定食のご飯が、なんとカツ丼になったという、まさに、かつやさんの王道にふさわしい定食…。え?😲

まぁ、かつやさんは今までも、全力ご飯とか、全力飯弁当、合い盛りなど、やってきましたからねぇ。最近は、全力ご飯シリーズでご飯にいろいろ手を加えること始めたので、ネタでそのうちカツ丼になるんじゃね?とか言っていましたが、本当になってしまいました!!(笑)

まぁ、ぶっちゃけ普通のカツには白ご飯のほうが合うな(笑)。とはいえ、こうやって、ロースカツ定食のカツとカツ丼のカツを食べ比べたことなかったので、けっこう味が違うもんだなぁ~と、なんか新鮮だった!

明日はまで150円引きで食べられるので、気になる人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20210515195941j:plain