西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ロースかつ&ナスパラ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松のやさんで、期間限定メニューの「ロースかつ&ナスパラ定食」\(^o^)/。

茄子とホワイトアスパラの野菜フライとロースかつか、ささみかつか、ヒレかつが選べたので、今回はスタンダードにロースかつにしてみたよ。

ホワイトアスパラがアスパラの独特な香りがしておいしい\(^o^)/。さくっと噛み切りたかったけど、切れなかったので一口でもぐもぐ。う~ん、半分に切りたい(笑)

そして、もう一つは茄子…う~~ん、茄子…あれ?味がしない…🙄。なんだろこれ…衣のほうが味が強すぎるというか、茄子の味がしなさすぎるというか…思ったよりいまいちであった🙄

う~ん、せっかくだからもう1品ぐらい味の濃い野菜でフライが欲しかったのう🙄

 

f:id:m0607438:20210803195930j:plain