西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かつや 年に一度の「お客様感謝祭」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

金曜日から今日までの3日間、かつやで開催された年に一度の「お客様感謝祭」\(^o^)/。

「カツ丼(竹)」、「ソースカツ丼(竹)」、「ロースカツ定食」、「カツカレー(竹)」がどれでも500円。「カツカレー(竹)」が通常790円なので、290円もお得。なので、かつやの感謝祭は毎年カツカレーを食べに行くわけだが…。

なんか…お店がぜんぜんまわってなかった…(;^_^A

最初、お店の外まで列ができてて、え?列なんていつもできないでしょ?って思ってたけど、どうやらテイクアウトの人数がすごく、中の席はガラガラ…。

とりあえず、席に座るも、なかなかオーダーがとれないという。当然、文句言う客とかもでてくるわけで…、いや、日本人じゃないんだからさ、そんな文句いったところで、通じないよ…。今日は500円になってる4つのメニューしか販売しないんだけど、電話注文で、それ以外のメニューのオーダーも受け付けちゃったり…。

なんか、めっちゃ責められてて、かわいそうだった。

外国人さんのバイト使うなら、券売機とか導入しないと、こういうイベントはムリがあるな🤔

ということがありつつ、無事カツカレーは食べれました\(^o^)/。竹なだけあって、カツがでかい!おなかいっぱい。

f:id:m0607438:20201206211728j:plain