西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

山善 スリムファン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

突然、扇風機の首がもげて、さすがに、30度で扇風機がないのはつらい・・・といそいそと注文して、やっと届いたが・・・もう、扇風機がいらないくらい涼しいんだけど!(-_-;)

まぁ、扇風機はずっとスリムなやつに置き換えたくて、毎年カタログ眺めては、でも、わざわざ買い替える必要もないんだよな~と、先送りし続けてきたので、いいかげんいいタイミングだったのかも。

しかし、パナとかはスリムタイプの扇風機作ってなくてどこのメーカーにしようか悩み、いろいろ眺めたあげく、山善に決定!そんなに、高くないし、よしとしよう(笑)。

f:id:m0607438:20180911220734j:plain