西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

エントリー海の家

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYの「エントリー海の家」だったよ\(^o^)/。

なっちゃんの歌が聴けるというのはあるとして、今日の目的はもう一つ・・・加藤育実さんの料理があるのだ!この前友達が食べているのをみておいしそうだったのだ(笑)

海の家イベントだったので、焼きそばとたこ焼きにスープ、うまし\(^o^)/。

なっちゃんへのリクエストは・・・なんか「Hppy Happy Summer!」って聞いたとき、モモーイがまさに夏!って感じの曲歌ってた気がするんだよね・・・瀬戸の花嫁のやつ・・・?それだ!!!ってなって「Romantic summer」!!!めっちゃ夏なタイトルっだった!似てるなって思うわけだ(笑)。久しぶりに聞いたな~。あとは、夏祭りと、Butter-Fly(デジモンは夏休みの話だし(笑))

f:id:m0607438:20180828224503j:plain

f:id:m0607438:20180828224513j:plain

f:id:m0607438:20180828224524j:plain

aikawanatsu.net