西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

金の月見バーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さぁ!!!待ちに待った、この季節がやってきました!!!1年を通じて、一番マクドに行く季節(笑)

みんな、大好き、月見バーガー\(^o^)/

そして、今年は新作の・・・「金の月見バーガー」!!!!

なんと、バターをたっぷり使用してスチームにもこだわったバンズ!!!そして、厚切りチェダーチーズ!!!厚切りですよ!!厚切り!!!

そうはいっても、いつものマクドさん、実物見てみると、意外とつぶれて・・・ってことが多いですが・・・金の月見バーガー!!厚い!!

2台目月見バーガーはハムになってたりして、いまいちだったんだけど、金の月見はちゃんとスモークベーコンだし、何しろ厚切りチェダーチーズのコクがハンパなく、ジャンク感もばっちり戻って、これ、マジうまい\(^o^)/リピート確定!!

 

f:id:m0607438:20180829210222j:plain

f:id:m0607438:20180829210241j:plain