西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.5 A班リサ役2回目&B班6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はGO,JET!GO!GO!Vol.5のなっちゃんがリサ役でA班に出演、そしてB班の6公演目の2公演連続。

と、その前に、今日はコミケ94の初日でなっちゃんのミニアルバム「Happy Happy Summer!」が頒布されてるんだけれども、A班のガールズたちが、開始からそのネタをぶっこんできて爆笑。B班のほうでも「Happy Happy Summer!」といわれてて、今日はこのネタ多い(笑)。

今日のトリビアも面白かったな~、サンドバッグはサンドバッグで面白かったが・・・はるてぃすの「三度」に持っていかれたな(笑)。

B班はマスターが噛んだり、いろいろあって、最後・・・大地が盛大にやらかしたね~!!!!

こういうのも舞台の楽しいところ!!!だから、何度観ても飽きない\(^o^)/

f:id:m0607438:20180811002353j:plain

aikawanatsu.net