西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごろごろチキンのトマトカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、新発売キターーーーーー!!!\(^o^)/。松屋の新メニュー「ごろごろチキンのトマトカレー」。なんか、数店舗で先行発売しているという情報をもとに、先行発売している松屋にわざわざ行ったのに売切れで食べれなくて・・・。待つこと数週間・・・ついに発売!!!!

松屋の・・・・トマトカレーが大好きなんですよ!!普通のトマトカレーがメニューにあったときは1日おきぐらいに食べてた気がする(笑)。

うん、旨い\(^o^)/。

しいていうと・・・チキンいらないんだけど・・・とか、身も蓋もないことをいってみる(笑)。ごろごろトマトのトマトカレーにしてくれたら最高だったのにな~(笑)。

トマトカレーはほんとレギュラー化してほしい!!

f:id:m0607438:20180809223230j:plain