西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

"にんにくバター"の チキンコンボ牛めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さん\(^o^)/。

なっちゃんが、「"甘唐辛子のトロたま"のチキンコンボ牛めし」をツイートしていて、そういえば、チキンコンボ牛めしが今日からか~と思って食べに行ってきた\(^o^)/

そして、なっちゃんとは違う「"にんにくバター"の チキンコンボ牛めし」を食べる俺ガイル🤣

だって、バターごはんって普段食べる機会ないんだもの😗

特製にんにく醤油タレとバターって、最強でしょ!もはや、お肉いらないんだが(笑)そのかわり、もっとにんにく醤油ダレほしい🤣

そして、これ…普通の並みよりごはん多くない?なんか、おなか一杯になった🤔

f:id:m0607438:20211102211547j:plain