西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ラーメン魁力屋 ねぎ塩唐揚げ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はらめるん大好き?!京都北白川 ラーメン 魁力屋さん\(^o^)/。今日は、なんとにゅわりてがおすすめの期間限定メニューがあるとの情報?を聞きつけ、食べに行ってきました\(^o^)/。

ということで、じゃん!「ねぎ塩唐揚げ」\(^o^)/。ラーメンはもちろん、特製醤油九条ネギラーメン\(^o^)/。見よ!この青々としたビジュアル!せっかくだから、単品毎の写真も載せておこう。

このどこを食べてもねぎ感があるセットで最高だな😋。両方ともベースがネギ味なので食べ合わせも最高である\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20210926191540j:plain

f:id:m0607438:20210926191654j:plain

f:id:m0607438:20210926191705j:plain