西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マスクメイド生誕祭2018第二部 「ニコニコ超懐古(RC)」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

一部のライブに続いて、二部はDJイベント。「ニコニコ超懐古(RC)」。ニコニコの懐かしい曲ってなると、「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」とかになるのね。確かに懐かしいけど(笑)。あと、(゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!とか。

にしても、人がいっぱいだった!!!みんな立ってるとステージぜんぜん見えなくなるから、座ってみないといけないくらいいっぱい。

なっちゃんうどんげのコスプレ。東方はニコ動ぐらいの知識しかないから、イナバのウサギってことしか知らない(笑)。

で、今日一番の驚きは・・・なんで、こんなところでドリンク売ってるの?みたいな(笑)。演者みんな初めて見る人たちばかりなのに・・・ドリンク打ってる子だけ知ってるという(;^_^A。

そんなのも含めて、いろいろ懐かしい昔を思い出すイベントでした。

f:id:m0607438:20180623233044j:plain

aikawanatsu.net