西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ×せるみんと行くBBQオフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんと生うにのせるみんさんとの合同オフ会「相川なつ×せるみんと行くBBQオフ会」。場所はめっちゃ都会!このビルの屋上にこんなバーベキューができるところがあるなんて!

とりあえず、買い出しから参加で、肉とかいっぱい買う。なんか買ってる時、これだけあれば人数分足りるよね?とかいいつつ買ってたので、よく考えると、後から合流組の食べ物を加わわるのでめっちゃ多い(笑)。肉も野菜も食べきれません!!!

それにしても、アヒージョとか、アボガドを生ハムで巻いたのとか、豚キムチとか、こんなにちゃんと料理してるバーベキューは初めてだ。焼きそば作ってる時もちゃんと野菜にした味つけたり、麺を袋から一回取り出して、ちゃんとほぐしたり。

バーベキューって雑に作っても、うまいけど、やっぱ、ちゃんと料理すると、もっと旨くなるんだな\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180624194450j:plain

aikawanatsu.net