西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3月になったら急に暖かくなった(笑)。さて、2月が終わったので、振り返りです。

今月は、両国三昧。6回も行ってる。久しぶりに舞台みたり、DJバーいったり、メイドカフェ行ったり、謎なライブ観たり、バラエティに富んだ月だったなぁ。

舞台よかったなぁ。ミュージカル熱が上がりそう。

そして、なんか今年は懐かしい人に会う月だ・・・。ENTRYにいる、あのメイドさん・・どっかであったことあると思うんだが・・・。

で、その分、ボードゲームは控えめ。でも、C.O.Gとかイニシュとか遊びたいゲームは遊べているので、意外と満足(笑)。

あとは、Google Homeがやってきた\(^o^)/

 

【参加したイベントなど】

・ウェルスダイナミクスの強み弱みカードでの簡易診断

・重げ~会

・放課後ぼーどげーむ会vol.28

・GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-

・アンロック!:ミステリーアドベンチャー in 和み屋

・GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-

・地方アイドル応援! リーサル&ロコドル vol.3

・GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-

・アソビCafeプレミアボードゲーム

・放課後ぼーどげーむ会vol.29

EAPについて正しく理解する

・小鳥遊ナイの誕生日を救う会2~ミニ・アコースティック・ライブ付き

・恵比寿coffret定期ライブvol.02

ボードゲームで頭を使って遊ぼう!