西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

円田はるか生誕祭♡23歳になっちゃいました。やりたいことを詰め込んだ完全個人主催ライブ♡

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ギャンパラの後は、秋葉原へ移動して、円田はるか生誕祭のライブを観てきました♪。まぁ、お目当ては、もちろん相川なつだが・・・。

オープニングアクト終わって、トップバッター、高橋りな。2曲目「ネガイボシ」。え?ドラマ「フェイス」の主題歌じゃん!!!てか、めっちゃこの曲好きなんだけど!!まさか、ここで生で聴けるとは!!というか・・・もしかして、この曲、昔ライブで聴いてたぞ!!!だから、この主題歌、初めて聞いた感じがしなかったのか!!びっくりだ!!

チームatre・・・ん?まみたんじゃん!!なつかしい。今でもアドベンチャーのセンター歌ってたのか!!!変わってないなぁ、ちょっと背が伸びた?

なっちゃんでは、初めて「わっしょい!祭唄」聞いた。ワッショイ!ワッショイ!!

最後が、円田はるかちゃんと、高橋りなちゃんの昔のユニット「ぁむてぃす」。なんか・・・「てもでもの涙」・・・あれ、これ知ってる・・・いや、曲が知ってるというわけではなく・・・新芽歩!!あ~、「ぁむてぃす」昔いっぱい観てた(笑)。円田はるかちゃんが「帰る!」とかいやってたな!いや~ぜんぜん気が付かなかった。

なんか、懐かしい感じになって楽しかった。ライブも全体的にめっちゃ盛り上がってたし、いい生誕祭でした\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20180430235302j:plain

ネガイボシ

ネガイボシ

 


相川なつオリジナル曲「わっしょい!祭唄」コール練習