西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さて、ゴールデンウイーク真っ只中、5月に突入しました!ということで、4月の振り返り。4月は・・・正直、いろいろ詰め込みすぎたので、若干、最後のほうで久しぶりに体調を崩すという(-_-;)。やっぱ、無茶はするものではない(笑)。

イベントをざっと一覧にすると、相川なつ関係が多いかなと思ったらそうでもなく、半分ぐらい。まぁ、イベントに関係なくなっちゃんの資料とにらめっこしてたからなぁ。忙しすぎたせいか、お花見とか、異文化交流とか遠い昔に感じる(笑)。

今月は、ゲムマがあるし、引き続きいろいろ忙しいが、そんなに〆切に追われることはないので、大丈夫だろう。

 

【参加したイベントなど】

・お花見オフ会2018

・アドリブ心理劇「レジスタンスイレブン」

・異文化交流-LIVE Junction-vol.11

・Photo Princess in SHIBUYA TRUMP ROOM

・第53回講演『水産資源が危機!!科学と現場のプロに聞く漁業の闇と真実!!』

・アドリブ心理劇「レジスタンスイレブン」

・つづきもの会

・空想学園「抜き打ちテストの巻!」 〜空想学園からの挑戦状〜

・重げ~会

・にーてんごっこ。#3

美少女ゲームフェアキャララ!!

・声優BAR

・アソビCafeプレミアボードゲームプレイ会

・謎げ~会

・ガールズ☆コネクト vol.14 -ワイサイ9周年SP!!-

・つづきもの会

・音系・メディアミックス同人即売会 M3春

・あいぱくオフ

・やむちゃん卒業式~次なるステップへの門出!~

・ギャンパラ東京ゲーム会

・円田はるか生誕祭♡23歳になっちゃいました。やりたいことを詰め込んだ完全個人主催ライブ♡