西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018-04-30から1日間の記事一覧

円田はるか生誕祭♡23歳になっちゃいました。やりたいことを詰め込んだ完全個人主催ライブ♡

みなさん、こんにちは、こんばんは。 ギャンパラの後は、秋葉原へ移動して、円田はるか生誕祭のライブを観てきました♪。まぁ、お目当ては、もちろん相川なつだが・・・。 オープニングアクト終わって、トップバッター、高橋りな。2曲目「ネガイボシ」。え?…

ギャンパラ東京ゲーム会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はギャングスターパラダイスというゲームを遊びに、池袋にある池袋人狼村へ行ってきました。ゲストはボードゲームアイドル「しゅぴ~る遊園地」の珠洲ノらめる~♪。 ギャングスターパラダイス、略してギャンパラ。「…

やむちゃん卒業式~次なるステップへの門出!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、予定詰め詰め!。最後は池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」ヘ移動して、やむちゃんの卒業式。う~む、やむちゃんとは、ずいぶん昔に会っていて、久しぶりに会ったね!!と思ったら、卒業なの!?って感じな…

あいぱくオフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 M3が終わったあとは、らめる御一行とそのまま銀座三越へ移動して、(途中、ロッテリア寄ってハンバーガー買ったけど、しかも注文間違って通ってたけど・・・)、アイスクリーム万博、通称「あいぱく」でアイスを自由に…