西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

やむちゃん卒業式~次なるステップへの門出!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、予定詰め詰め!。最後は池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」ヘ移動して、やむちゃんの卒業式。う~む、やむちゃんとは、ずいぶん昔に会っていて、久しぶりに会ったね!!と思ったら、卒業なの!?って感じなのですが、新宿の似たようなお店の店長になるそうで・・・、それはそれで、なるほどな!と。最近は、きちんとお店を切り盛りできる子がこのステップアップ踏むの流行りなのか?

ま、なには、ともあれめでたい\(^o^)/。

お客さんも入りきれない状態でてんやわんやしてたけど、やむちゃんとなっちゃんのデュエットも聞けたし、やむちゃんのオリジナルも久しぶりに聞けたし、いい卒業式でした~♪