西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あいぱくオフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

M3が終わったあとは、らめる御一行とそのまま銀座三越へ移動して、(途中、ロッテリア寄ってハンバーガー買ったけど、しかも注文間違って通ってたけど・・・)、アイスクリーム万博、通称「あいぱく」でアイスを自由に食べるオフ会に参加。

焼きナスのアイスクリームが味が変わってて、面白かった。にしても、一番人気のニューヨーク堂の「長崎カステラ生ソフト」、90分待ちとか・・・。アイスにそこまで並べない(笑)。ちょっと食べさせてもらったけど、確かに美味しかったことは、美味しかった。

ま、さほどテンションが上がらない理由もわかってはいる・・・そんなにアイス好きじゃない(笑)。

 

あいぱく / アイスクリーム万博