西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お花見オフ会2018

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は上野公園で相川なつのお花見オフ会\(^o^)/。

いや~、上野駅についたら、人多すぎ!!!JRの中央改札口集合ってムリがあるな(笑)。

場所的にあんまり桜が見えるところではなかったけども、お花見は花より団子なので、なっちゃんの料理が食べれればいいんです(笑)。

途中、食べ物がなくなってきたので、ピザを注文。上野公園なのに、ピザとか注文出来てすげー!

f:id:m0607438:20180401193002j:plain

 

途中から、らめるが合流。歌うゲーム「HOSSA!(ホッサ!)」を遊んだよ♪。お題カードにある単語が含まれる歌を歌うんだけど・・・ぜんぜん出てこないね(;^_^A

f:id:m0607438:20180401201344j:plain

 

人数も15人かな。いろいろなもの食べれてたし、終始まったりな、なっちゃんらしいオフ会で楽しかった\(^o^)/。