西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ・文山恵 カラオケ合同オフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんこと、相川なつと、文山恵さんの合同オフ会でした\(^o^)/。

場所はアニソンカラオケバー「ロンドベル」。ここに来るの2回目だけど、机の配置変わった?ステージあったっけ?(笑)。

オフ会の名前が悪いよなぁ。カラオケバーでやるから名前がカラオケ合同オフ会になったんだな。内容はライブと人狼でした。まさかの人狼\(^o^)/。

そういえば、アプリで人狼遊ぶの初めてだけど、これ表示が上の人が確実に吊られやすくなるよね(;^_^A。なっちゃん、一番初めに、吊られた(;^_^A。

半分ぐらい初心者の15人村?占い師が1日目で人狼を見つけてCO。対抗なし。あとは占い師が人狼を見つけてくれれば…噛まれた!!!。騎士はどうした…実は騎士は1日目に噛まれてた(笑)。結果、最後の3人までもつれるという、なんとも謎展開に(笑)。なっちゃんと恵さんが最後まで残って、お互い疑ってるので割と面白かった。

このオフ会、飲み放題・食べ放題だったんだけど、スタートが1:30だし、きっとポップコーンが食べ放題なんだろう…という予測で、がっつり昼ご飯食べていったら、わりと食べ物あった(;^_^A。キャベツおいしかった\(^o^)/。

そういえば、何の写真も撮ってないから、オフ会の内容からは想像できないお店の入り口でも。なつかしいガンプラいっぱいあったな~♪

f:id:m0607438:20200208215600j:plain