西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年3月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

本気で振返り、忘れてた!!2014年からこのブログ書いてて、1回も忘れたことないのに!!!お花見恐るべし(-_-;)

ということで、1日遅れで、3月の振返りです。

こうしてみると、9日の八重洲・イブニング・ラボまで、イベントが1個もないので、前半は比較的まったり。そのかわり、1日のスクーの「話題の〇〇で理解する、わかりやすい経済のはなし」から、HEART HOT STATION、キャララBSステーションと家で放送見てることが多かったな。

そのあとは、初cestinoとか、初マスクメイド主催とか初キャララとか濃いイベントが続き、ポプテピピックの謎解きも挑戦!。らめるのボードゲーム会、謎げ~会、重げ~会と後半はゲーム会が続き、ラストは、にゅわりて花見、田中秀臣先生ぼっち語り、光が丘アキコス、放課後ぼーどげーむ会、4月に入って相川なつ花見・・・今、気が付いたが濃い5連だなぁ、こりゃ振返り忘れるわけだ(笑)。

ということで、全体通すと、めっちゃ濃い3月でした!!!

さて、4月はというと・・・すでに予定いっぱいで、5月までは今のペースで進みそうだ。

 

【参加したイベントなど】

・第52回講演会『 最強の識者二人に聞く、結局どうなる日本経済!! 』

・バス★ロビPresents『very berry magic vol.104』〜タイからただいまライブ〜

・三月ウサギノ宴

・第80回池袋読書会

美少女ゲームフェアキャララ!!

竹書房壊すべし

・らめるん快気祝day(・ω・)しゅぴっちの定例会の前にらめるんと遊びほうけよーの会!長いタイトルだな!

・謎げ~会

・重げ~会

・生うにLIVE

・熱烈スタートライン″Piers″ 陽向海真珠・袴田あゆみ誕生祭! 〜素直に言います、プレゼント、くださいっ!〜

・花見だわっしょい!にゅんわり会!

田中秀臣経済学ぼっち語り「アベノミクス特モリでお願いします」

・ねりま光が丘POPカルチャーフェスタ2018 in アキコス

・放課後ぼーどげーむ会vol.30