西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

十割牛肉 新橋バーグ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

タイムラインをみてると、よく、「さわやか」という静岡のハンバーグ屋さんの写真が流れてくるのですが、食べたことがなく・・・ハンバーグ・・・って思っていると、なにやら、ニュー新橋ビルにハンバーグ屋さんがあるじゃありませんか(笑)。

その名も「新橋バーグ」!急にサラリーマン臭が漂うかんじになってきましたが(笑)。お店は結構きれい。2016年11月オープンなので、けっこう前からあった店なのね。

ご飯の上にでっかいハンバーグと半熟の目玉焼きが乗って、野菜が少し添えて合って680円。肉汁たっぷりのハンバーグとデミグラスソースがよく合う。結構いける(^^)/

f:id:m0607438:20180315212303j:plain