西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

居酒屋 光 ミックスフライ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は3日、月曜日、平日!と思って、新橋にお昼を食べに行くも、やっぱりお店がまだ開いてないですね~。

と思っていたら、「光」さんが店を開けていたので、前から気になっていたので入っていました。

新橋では、最強CPと思われるお店であります\(^o^)/

500円のメニューがずらっと並びますが…せっかくなので、ちょいお高めの680円のミックスフライ定食。アジフライ、エビフライ、クリームコロッケ、から揚げ。ごはん、みそ汁に小鉢が2つ。やっぱりCP最強だな😅

まぁ、ちょいちょいご飯が柔らかすぎるとか、全体的にフライ小さいなとかありますが、小鉢二つにみそ汁がこれでもかっていうぐらいに具が入っていて、これなら満足でしょ\(^o^)/

焼き魚系もあるので、今度は別の定食をたべてみよ~っと。

f:id:m0607438:20220103173220j:plain