西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

美少女ゲームフェアキャララ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、毎月開催されてる、R18指定のPCゲームの・・・なんだ?紹介イベント?に行ってきたよ。相川なつさんがゲームの主題歌歌ってて、イベントで歌うというので~。入場無料だし(笑)。

あと、今日は薬師るりさんも今回歌ってた。めっちゃ久しぶり。どのくらい久しぶりかというと民安ともえ薬師るりの「先生☆教えて!」ぐらいな気がする(;^_^A。

 インターハート劇場なる寸劇が毎回あるらしく・・・ドラ・・・ではなく、つばえもん。ジャイア・・・ではなく・・・なつアン(ムリありすぎるだろ(笑))。

なっちゃんは、「催眠カウンセラー」と「ハーレムナイト」の2曲。

それにしても、この広告宣伝費もととれるのか?とか、そういうところが気になってしまう職業病なのであった(;^_^A

f:id:m0607438:20180316214205j:plain


『ヒトヅマサイミンカウンセリング 』OPムービー


『はーれむ村~童卒不可避!子種提供は村の掟です!!~』OPムービー