西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェ「ENTRY」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるメイド喫茶「ENTRY」へ。ここねぇ。わかる人にはわかるというか・・・場所が・・・なんかこの道、けっこう前通ってるはずなのに、ぜんぜん気が付かなかった(笑)。

バレンタインイベントで混んでるのかと思ったけど、めちゃめちゃ混んでるというほどでもなかったな。ま、相川なつさんの歌が聞けるので行ってきたわけだが・・・。結局、7曲ぐらい聴けたかな?アニソンでは一番好きな「Butter-Fly」も聴けたし、他のキャスト含めると10曲以上聴いてるから、飲みながら歌聴ける店としては、けっこういい店だな\(^o^)/。

他にも、いろいろあって、やっぱり、大井町を回すことはできませんでした~とさ。

f:id:m0607438:20180214233928j:plain

 


Butter-Fly - 和田光司(デジモンアドベンチャーOP)

 

Butter-Fly

Butter-Fly