西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Cyber LIVE COLLECTION Vol.7

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアニソン、ゲーソンライブ「Cyber LIVE COLLECTION Vol.7」に行ってきたよ\(^o^)/。

このライブは、アニソンとかゲームソング歌ってる歌い手さんがでてくるので、みんな歌が上手い!!今回はカバー曲も結構多かったなぁ。やっぱりLisa多めかな。SAO曲多かった。

「君の見ている景色」が僕の相川なつプレイリストにショートバージョンしか登録されていなくて、そういえば、フルの音源ないよねぇと話題にしてたばっかりだったので、おお!聴けたってなった(笑)。

結川えみさん、LOVE×TRAX所属の新人さんで、まだ8か月?堂々としたステージ!大阪弁話せて「続く世界」をきちんと歌える子はいい子だって、ばっちゃが言ってた(笑)。最後に歌った「Gaze」はゆいにゃんこと榊原ゆいさんが作詞作曲、編曲Angel Note\(^o^)/すばらしい出来!。

ということで、なっちゃんと結川えみさんのツーショ!!レアだ!\(^o^)/

咲岡里奈さん、久しぶりに観たけど。1月からライブ活動を再開したってことなのかな?オフ会を開催するらしく、見てたら・・・10周年!?咲岡さんも10周年か!!。今年10周年組、めちゃくちゃ多くね?(笑)。

 

f:id:m0607438:20190820000713j:plain