西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月になったので、9月の振り返りです。

ざっと振り返ると9月はボードゲームで遊ぶ時間が少なくなって、その代わりに増えたのが、TRPGソードワールドクトゥルフTRPG、ずっと遊びたかったのびのびTRPGも遊べて、TRPGの印象が強い月になったなぁ。あと、「スプラトゥーン2」もけっこう遊んでる。ちっともうまくなりませんが・・・(;^_^A。

 10月も比較的ボードゲーム関連の予定が入っていますが、急に衆議院が解散が決まったので、ちょっとそっちをウォッチするのに忙しいかも。

あと、MicrosoftSurfaceの新しいのを出しそうなので、そっちも注目。なにかといろんなことで忙しくなりそうな予感(笑)。

 

【参加したイベント】☆がボードゲーム関連

☆しゅぴっち朝活ボドゲ

☆重量級ゲームに親しむ会(カヴェルナ)

☆第2回ソードワールドRPG2.0初心会

☆しゅぴっち総選挙体験会vol.1

田中秀臣経済学ひとり語りスーパー

☆1日シヴィライゼーションに親しむ会

☆「サルカニシュピロウ」第3回公演

・第46回講演『真のプロに聞く!いったいどうなるニッポンの政治』

日本橋茅場町スタジオ~おいしい交流会~

・重げ~会

・勝間塾 2017年9月月例会テーマ:アンガー・マネジメント

☆CESSPOOL体験会

☆第1回 クトゥルフTRPG初心会

☆私設図書館シャッツキステ ボードゲーム

☆ようこそ!さいころ倶楽部へ!!

☆放課後ぼーどげーむ会 Vol.24