西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017年7月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

8月になったので、6月の振り返りです。

7月前半は6月に引き続きTechAcademy。3か月でしたが、ずいぶん勉強になったな~。それから、和田式陽転エデュケーター4期で京都でBBQ。弾丸ツアーで京都のボドゲカフェ巡りして、暑いし、めっちゃ疲れた(笑)

後半は、まぁまぁボドゲ関係。若干これでもセーブして、家で輸入したゲームの翻訳とかしてた(笑)

8月は夏休みですが・・・ボードゲーム関係の予定がい~ぱい入ってるんですよねぇ。さすがに詰めすぎな気が今からしている(-_-;)

あと、注文したブツが楽しみ。トラッキング情報見てるとアメリカ西海岸から東海岸に移動しているが・・・東回りで来るのかな( ^^) ?

 

【参加したイベント】☆がボードゲーム関連

しゅぴっち朝活ボドゲ

放課後ぼーどげーむ会 Vol.22(petit)

しゅぴっち-GO-ROUND公開生放送

プレミア会員ボードゲームプレイ会

・和田式陽転エデュケーター4期・BBQ in Kyoto

・Fantastic☆link vol.4

・第44回講演会 ~ 真の実務家に真相を聞く ~ 『 安全保障から見た世界情勢と日本 』

B級映画大好きボドゲ

ボードゲームオフ会SP!

アヴァロン会vol.3

ボードゲーム王選手権 プレ体験会@アソビCafe

しゅぴ〜る遊園地ボードゲーム会 at カフェ&ゲームバーことぶき

ボードゲーム会@銀座

・青山スタジオ THE FINAL

☆第22回 ワールドゲームナイト@渋谷

☆重げ~会

推しで埋めたい 夏色ダイアリー★