西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015年振返り(IT編)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「読書編」に引き続き「IT編」です。

今年の目玉はなんといっても「Windows 10」ですね~。予想以上に完成度が高かったので、発売とほぼ同時にSurface 3を購入して、封を開けて即、Windows 10 ヘアップグレード。コマンドプロンプトもバージョンアップしてるし、検索ボックスに慣れるともうWindows 8.1には戻れません(^-^;。あと、一応、Surface アンバサダーですが、まだなんにもやってません(笑)

SmartBand Talk SWR30を購入したもの今年でした。この手のデバイスは買ってから数か月で飽きるのですが(笑)、珍しく今も毎日ちゃんとつけてます。脈拍を計れるバージョンのやつがほしいのですが、脈拍が計れるバージョンのやつは時計がついていないんですよね~。なぜ、時計がついているバージョンをださないのだろう(-_-;)

他は・・・Acer の安いWindowsタブレットを買ったぐらい。いろいろ話題が多いわりにIT投資は少ない年でした。Lumia 950 が日本で発売されれば飛びついたのですがね~(笑)。