西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

プリプリエビプリオ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドナルドさん!\(^o^)/。もう倍芳醇ふわとろ月見は満足するほど食べたので、今日は今年の食べ納めって感じですが、「プリプリエビプリオ」が発売されていたので、一緒に食べてみた😋

いつも、袋を開けて思うけど、ナゲットよりは小さい箱なのよね。逆にコンパクトなので、ナゲットもこれでいいんじゃね?と思わなくもない🤔

うん!マクドさんのエビ😋だけど、じゃっかん小ぶりすぎて、エビ感がエビフィレオよりは少ないかな~🤔。

ナゲットと同じ金額なので、ナゲットをよく食べるひとは、たまにはこういうのいいかな~って感じ😋