西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

月光バーガー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

うどん、うどん、と2日続けて体重が増えてしまったので・・・ここは・・・マクドナルドで!!(いや・・・急いで何か買って家に帰らないといけなかったので・・・)

まだ、金の月見バーガーあるよね~と思って、マクドへ入ったら・・・ない!!!(>_<)

しかたがないので・・・・新商品の「月光バーガー」!!!月見シリーズ史上初のビーフパティがドーンと3枚!!!

絶対太るやつだと思うんだが・・・・(笑)。

そして・・・金の月より100円も高い!なので、当然、箱に入ってくるのかと思いきや・・・普通の紙包みだった。なんか、こうやってみると、ちっちゃく見える・・・。

が・・・食べてみると・・・・肉多いな・・・これ・・・・(笑)。

肉がぱさぱさし過ぎて、食べずらいというか・・・やはり、チーズがほしい\(^o^)/。

ということで、肉が食べたいんだぜ!という方には・・・おススメ・・・なのか?

f:id:m0607438:20181003212920j:plain

f:id:m0607438:20181003212928j:plain