西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

厚切りペッパーベーコンてりたま

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やってきました、春のてりたまシーズン。といっても・・・個人的には月見のほうが好きなんだけど(笑)。

今年は「厚切りペッパーベーコンてりたま」が新登場!だが・・・なんで、チーズが入ってないんだぁ。「チーズてりたま」とどっちを食べるか悩むじゃないか!!

まぁ、せっかくなので、新登場の「厚切りペッパーベーコンてりたま」を注文。

袋をあけると・・・あ、厚い!!!ベーコンが厚い!!

なんかハンバーガーのベーコンって、ぺっらぺらなイメージあるじゃないですか。だから、厚いっていっても、普通のベーコンぐらいだろうなぁと思っていたけど、本当に厚かった!!めっちゃベーコン食べてる!!って感じがするハンバーガーだった!!これでチーズが入ってたら完璧だったのになぁ。

飲み物は「マックフィズ とちおとめ(果汁1%)」。1%ねぇ・・・(笑)。とちおとめと言われても・・・って感じはしますが、マクドのフィズはけっこう好き(^^)。

f:id:m0607438:20190315221823j:plain

f:id:m0607438:20190315221833j:plain