西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンマックナゲット 15ピース

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマクドに行ったら、牛肉パティが焼けないとかなんとか…シェイクの機械が壊れていることはたまにあるけど、牛肉パティメニューが全滅って初めてだな😅

ということで、今日から始まった「チキンマックナゲット 15ピース」を買ってきた\(^o^)/。

今だけお徳の490円!安い!\(^o^)/

期間限定のソースは伊勢海老風味バターソースと黒トリュフ風味のステーキソース。なんかどちらとも、洋風というか、落ち着いているというか…。好み的には黒トリュフ風味のステーキソースだけど、もう少し、スパイシーなほうが好きかなぁ😋

12月25日までなので、ナゲットをたくさん食べたい人から、クリスマスにチキンナゲット食べたい人までぜひ🤣