西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日のぽめなおみぃるイベントで、たまたまちょこっとブルーロックの話が出て、そういえば、いっつもアマプラのトップで広告みるんだよな~ということで、最近はすっかりこういうスポーツ系のアニメ見てないので、試しに見てみた\(^o^)/。

ま、劇場版なので、よくあるTVのダイジェスト版という構成というか、途中途中にいかにも次週に続く!てきな演出が不自然に入ってて、これはこれで面白かった🤣

うん、全体的に謎の天才プレイヤー満載で面白かったな~。ま、ど~しても、途中で、あ、カップル変わったっていう視点で見てしまうのは置いておいて…。

11話ぐらいをダイジェストにして、後半はすっ飛ばしたって感じなのかなぁ。これはこれでいいところで終わったので、続きが見たい😅