西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぽめなおみぃるイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

日付が変わってしまいましたが、昨日は「ぽめなおみぃるイベント」でした\(^o^)/

混んでいたので、珍しくカウンター席だったよ😆

今回のみぃる飯は~「お月見ぃカレーinチーズ」😋

今年はお月メニューもりだくさんだからな🤣。写真はカレーと「ほうれん草コーンのバターソテー」。カレーはみぃにゃんらしく、さほど辛くなく~う~ん美味しいが…、これはカレーだ🤣。さすがに、カレーで個性を出すのは難しんだろうな🤣。ほうれん草はコーンがいっぱいで、みぃにゃんらしい。

あとは、「アヒージョ風炒め」「おつまみローストチキン」。「アヒージョ風炒め」はうん、これぞ!みぃる飯って感じ、これ最高😆

あとは、ぽめ飯の「トリチリ」。辛いの大丈夫?って聞かれても…これを辛いというのだろうか🤔という感じだが、美味しかった。で、なお飯の「ブロッコリーとささみの塩こんぶ和え」。塩こんぶ和えだけど、塩辛くなく、やさしい味でこっちも美味しかった。

ということで、豪華な食卓だったが…みんなチキンと野菜という、なんて健康的なメニューなんだというイベントになりました🤣

あとは、いつものようにカラオケ聞いたり、ポンしたり~♪

「世界一可愛い私」はコールで、いっぱい、かわいいって言えるのでよき😆