西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Dアニの新着情報を見ていたら、「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」がリストにあったので、そういえば、先々週「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」観てきたけど、「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」は観なかったな~と思って、観てみることに。

内容としてはTVを映画版として作り直したものなので、そういえばこんな話だったな~とか、TVに比べれば思いっきり時間が短いので、なんか急に話が飛んだな…とはおもわなくもないが…最後をぜんぜん覚えていなくて、あ~、こんなだったっけって感じ🤔

そんなに好きな作品じゃなかったので、思い入れぜんぜんないのだけど、激情版はミュージカルなみにすごい曲数が入っていて、見応えはあったな。

いや~、美雲の正体すら、覚えていなかったので、ある意味新鮮であった🤣