西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

おろしつけカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

最近、外食が急減して、めっきり減ってしまったのですが、今日は久しぶりにかつやさん。期間限定「おろしつけカツ定食」\(^o^)/

ロースカツ×チキンカツ×アジフライをおろしがたっぷり入ったかつお風味のつけ汁で食べる、かつやさんにしては珍しいさっぱりメニュー!😋

ここまでくると、ごはんじゃなくて、そばにしてほしいぐらいのメニューだな😆

それにしても、究極のパン粉というだけあって、粒がでかくてサクサク!😋

さっぱり食べれるから、この暑い夏ににもぴったりだ!😋

しかし、久しぶりのかつやさんで、美味しかったのはいいが…恒例の100円引き券がなkったな…たまたま?それとも、ついにないなった?🙄