西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タレカツとから揚げの合い盛り定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコロナ禍でも業績絶好調なかつやさんの期間限定メニュー「タレカツとから揚げの合い盛り定食」をさっそく食べに行ってきたよ\(^o^)/

いや~、茶色い!!!茶色い食べ物は正義だな(笑)。人気のあまじょっぱい鶏ささみのタレカツ2枚と、鶏もものから揚げ2個。なんて贅沢な~。

それにしても、ほんと、かつやさんは人気で、お店の人はてんやわんや。テイクアウトは行列で、出前館とかの注文も殺到してて、ぜんぜんさばけてない感じ。

すぐ近くの松屋さんとか、すき家さんはそこまで混んでないんだよなぁ。なんでここまで差がでるのか謎である。テイクアウトは牛丼よりカツなんだろうか?🤔

f:id:m0607438:20210319225426j:plain