西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

親子丼とタレカツの合い盛り丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさんで…かつやさん定番の合い盛りシリーズ、今回は…「親子丼とタレカツの合い盛り丼」\(^o^)/

あいかわらず、攻めた合い盛りメニューを作ってくるなぁ(笑)。親子丼とタレカツだけでも攻めているのに、タレカツはなんと鶏もも肉使用の大判タレカツ。親子丼のほうもめっちゃ鶏肉が入ってて、たしかに圧倒的ボリュームである\(^o^)/

でも、タレ甘めだし、意外とさっぱり(カツにしては…)なので、ぺろっといけちゃいました😋。けっこうおすすめ。

ところで、親子丼のほうが、コーンスープっぽい匂いがするんだけど、なんの匂いだろう🤔

f:id:m0607438:20220225215618j:plain