西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

葬送のフリーレン 同時視聴 1-3話【メンバー限定】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、みけちゃんのメン限で、葬送のフリーレンの同時視聴があったのですが、23時からだったので、あきらめてさっさと寝てしまって、今日、アーカイブで同時視聴。

「葬送のフリーレン」はまわりでも結構話題になっていたけど、見るチャンスを逃してしまっていて、観てなかったので、ちょうどよかった!

大筋は知っていたので、第1話はさほど驚きもせず、そうなるよね~と思いながら観てた。うん、確かに面白い!!!

同時視聴って、みけちゃんと一緒に観てる感があっていいよね~♪

終わった後の、みけちゃんの雑談?もよかったな~。なるほど!と思った。

 

魔法の世界

魔法の世界

  • 種﨑敦美
Amazon