西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【メン限同時視聴】一緒にみよ~♥『カイジ2~人生奪回ゲーム~』【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのメンバー限定同時視聴の2回目!「一緒にみよ~♥『カイジ2~人生奪回ゲーム~』」でした\(^o^)/。今回も面白かった😆

今回は前回からの続きで、カイジ2、前作の続きの話だった。前作の登場人物がいい味出してて、なかなかいい2の味を出した映画だったな~。トネガワがいいキャラすぎる🤣

あと、けっこういい感じで、あひるちゃんがいろいろコメントしてくれて楽しかったな~、あとざわ…ざわ…エフェクトよかった🤣

 

www.youtube.com