西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メン限┊同時視聴とまったりおはなし『カイジ ファイナルゲーム』【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのメンバー限定同時視聴!「メン限┊同時視聴とまったりおはなし『カイジ ファイナルゲーム』」でした\(^o^)/。

同時視聴が終わった後、まったりお話が続いていたので、お酒が入ってだんだん、あひるちゃんが饒舌になっていくな~と思いながら、うとうとして寝てました🤣。

カイジ ファイナルゲーム」は、2からさらにひどい世界になっていてびっくりだ🫠

しかし、資産家の資産って、2兆とかいうレベルなので、500億円勝負だと、なんかずいぶん小さい資産化レベルの試合だな~とか、政治家って、現金には興味ないだろ🤣とか、いろいろ思うところはあったけど、これはこれで面白かった😆