西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年9月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

10月になったので、9月の振り返り。

9月は…とにかく暑い!!後半、すこし涼しい日もでてきたけど、まだ暑い!!さすがに、クーラーをつけない生活をそろそろ過ごしたい🥵

ということで、9月がですが…9月はみけちゃんが復帰したので、同時視聴とか初めて参加して、結構みけちゃんの配信を見てたな~♪

あとは、リアタイではみてないけど、ぺこらのアーマードコア6とか、マイクラのあれやこれや。あくたんのソロマスターちゃれんじとか、いろいろ見てるな。

後半はロリ神からの、ういママ登録者数100万人。ロリ神は久しぶりに、公開された瞬間、これ、きたな!ってMVだったな🤣

さて、10月は今ははMeta Quest 3がめっちゃ気になっている。ここまで、Vtueberが3D化されるなら、そろそろこっちもバーチャル空間でリアルの近いライブ体験とかできそうなんだよなぁ🤔

 

【参加したイベントなど】

 ・みけねこ【 復 帰 】

 ・琴羽しらす爆誕祭2023

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年9月号)

 ・【 ホラー映画/同時視聴 】N号棟【 メンバー限定 】

 ・全マルイ兎化計画

 ・ジャパンイラストレーターズフェスティバル

 ・【同時視聴×雑談】 “言の葉の庭” 一緒にみよ⁉映画デート❤ 【MemberOnly】

 ・神絵祭 廻

 ・タイラーF ~Forever~ TERRA組 千秋楽

 ・Elfleur -エルフルール- なお・みぃにゃんゲスト出勤

 ・【90万人耐久】激レア!恋バナ!?相談とか答えていくよ;;

 ・She is Legend Live Tour 2023 ”Extreme Flag” 新宿ReNY

 ・ちーむせ!運動会

 

www.youtube.com