西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【メン限同時視聴】一緒にみよ!『カイジ 人生逆転ゲーム』【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのメンバー限定同時視聴「一緒にみよ!『カイジ 人生逆転ゲーム』」でした\(^o^)/。面白かった😆

カイジはさすがに、名前も知っているし、ざわ…ざわ…も知っているけど、観るのは初めてでした😆。あと、なんか鉄骨渡りのところだけ、見たことがある🤔。なんだろう、出張のときに、ヤンマガでも読んでいたのだろうか🤔

あと、カイジは顎が尖っているイメージがあるけど、原作を読んでいなかったせいか、藤原竜也が普通にかっこよくて、よかったな😆

あと、ちょいちょい入る、あひるちゃんのコメントがよかったな~。同時視聴って楽しいな😆

www.youtube.com