西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いなばカレー グリーン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はずっと雨…松屋さんの予定だったんだけどな~(笑)。外に出るのはあきらめ、家にあるものは…。

そろそろ、保存食替わりに買ってあった「いなばカレー グリーン」を食べてみるか~、ということで食べてみた\(^o^)/。

開けると、カレーというより、なんか焼き鳥っぽい香りが~。

レンジで温めてみると…お~、すごいカレーっぽくなった!!スープに近いぐらい緩いな。どれどれ…おおお!!結構辛い!!!これ、旨いな😋

あ~、これ缶詰じゃなければ、ストックしてもいいレベルの味だなぁ…缶って、分別しないといけないから、意外と使いづらいのよね~🫠