西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

松鷹や 博多もつ鍋セット

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日も寒い!ということで、みんな大好き松屋さんの福袋に入っていた、松鷹やさんの冷凍博多もつ鍋セットを食べてみた\(^o^)/

これ、定価3,480円…半額セールで買ったとしても1,740円…高い!\(^o^)/。

しかも、キャベツやニラは自分で用意しないといけないから、全部で2000円ぐらいする鍋だな\(^o^)/。

ということで、食べてみたが…なんだこれ!めちゃくちゃ旨いぞ!!!牛モツがコリコリ!スープ旨い!松屋さんの冷凍食品は全部旨いな。

〆についてきたラーメンを投入!いや~、最初、作るのめんどくさ~いって思ってたけど、これだけおいしいならありだな\(^o^)/。

ま、単品じゃ高くて買えないけど🤣

f:id:m0607438:20220122210346j:plain