西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃにゃん和装顔出し配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、今年最初のみぃにゃん和装顔出し配信。和装ということで、赤い和服に、お正月感のある金のおめでたい背景だった😄

どっから、ディズニーの話になったんだっけか?🤔。そこから、配信の話になり…。ああ、そうそう、ツイキャスが30分で切れる話から、職業Youtuberについてになり、みぃにゃんの昔の話になったが…。

あれ?どっちかっていうとツイキャスってもともと30分だったよな…なんで、いままで1時間の設定ができていたんだろう🤔

と、まぁそんなことは置いておいて、みぃにゃんの昔の話が聞けて楽しかった😆