西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

我竜麻里子presents 朗読劇「Not回路」初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は我竜麻里子さんプレゼンツ、朗読劇「Not回路」の初日。なっちゃんが出演、ネット配信があるということで、ネットで視聴。

しかし、朗読劇で、ボリュームが小さいうえに、うちはツイキャスがまともに再生しないので、う~む…この環境下で朗読劇を楽しむのは無理があるな…🤔、とあれこれ試した結果、スマフォで、画面小さくしたままイヤホンで聞くならいけそうだ…ということで、後半はわりとちゃんと物語が把握できた😆

最後の話、好きだけど、なっちゃんが、この名前のキャラを演じると、別の人が頭に浮かんできてしまう🤣

で、#Not回路で検索したらガチのノット回路がでてきてちょっと笑った🤣

aikawanatsu.net