西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

RISE OF OSHI シリーズ 推し活特別イベント ~クリスマスもお正月も推しとライキンで過ごそう!~

みなさん、こんにちは、こんばんは

約1か月の期間で開催されたライキン x「ぼいそーれ」年末年始特別イベント「RISE OF OSHI シリーズ 推し活特別イベント ~クリスマスもお正月も推しとライキンで過ごそう!~」が終わりました\(^o^)/。

ぼいそーれメンバー12名と力を合わせて賞品獲得を狙う!!というイベントでしたが、

総獲得ポイントは12,780ptということで…10,000pt無事達成!大型ビジョン広告にTVCM、商品もゲットだ!!すごい!!

対戦ではなく力を合わせてという、イベントだったのでギスギスした感じがなく、いいイベントだったなぁ。参加したメンバーお疲れ様でした。そして、いろいろ交渉してた幹部のメンバーがすごかったなぁ。

この手のイベントたまにあるけど、きちんと参加したのって初めてだな。ライキンもわりと面白いゲームだった。

みけちゃんが体調不良であまり参加できなかったのが残念だったのと、使っていたスマフォが非力すぎて、文字入力のウィンドウを開くと画面が固まる😭。なので、戦っているときほどコミニケションがとれなくて大変だった。ゲームもよくわかってなかったし😅。

ということで、みけちゃんの城を囲っての記念撮影😆

 

同盟のリーダー菫崎リンさんの配信。こっちでも記念撮影してるにゃん😸

www.youtube.com


結果的に、わりと強い部隊に育て上げたけど、とりあえずメインアタッカーの源義経。とりあえず、課金すれば覚醒スキルまで使える、短期間イベントではめっちゃ使えるキャラだ…たぶん。ただし課金しないと使えない🤣

 

裏で活躍していた、シャールカ。200%以上のスピードで資源を集める🤣。この子がいてくれたおかげで、金貨は割と最後まで困らなかった😆

 

とうことで、最終的にはなんかメルヘンチックなお城になりました。Lv.22。

 

rok-jp.lilith.com