西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

綿宮あひる 収益化記念配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすいみゃ先生のVtuberの娘!綿宮あひるちゃんの収益化記念配信!!。あひるちゃんの初配信は3日だから…収益化早~い\(^o^)/

収益化おめでとうございます!

せっかくなので、初めて投げてみた🤣。スパチャってこうやって投げるのか🤣。そして、黒猫のみっつちゃんって呼ばれるの新鮮である🤣

収益化記念歌枠で、新しい画面。この下にコメントが出るのいいね!

あひるんも配信で言っていたけど、すいみゃママの絵の雰囲気に合っているのかというのはVtuberさんは気にするところだろうけど、この子は声とかPONなところとかぴったりだよな~😆

はじめてのチュウ」かなりよかった。あんしんママに爆笑🤣すっかりあひるママが定着してしまった🤣

そして、最後の最後で、やっぱりPONするのであった😆

www.youtube.com